So-net無料ブログ作成

ウコンの花 [レア]

日曜、退社し結婚した友人宅へ遊びに行きました。

友人は元気に、いきいきしていて生活しており、とても安心、、、

というより、うらやましく思いました。私も・・・

食事をするために、雨の中、外に出たのですが、

近所の畑にウコンの花が咲いているのを教えてもらいました。

ウコンの花だそうです。
IMG_1189_013.JPG
少し枯れ気味ですね。

今まで見たことなかったのですが、ウコンにも綺麗な花が咲くのですね。

数年前に肝臓の調子が・・・よくなかった時、

ウコンのお茶にはまった事があります。

結構、いい感じに効いてくれていたようです。

今は、ウォーキングのおかげもあり、かなり改善です。

健康第一ですね~

ちなみに、食事は、久しぶりのラーメン♪

ダイエット始めてから口にしてない。(^^)。

しかも、刀削麺(とうしょうめん)だって!

うまいの、なんのって♪大満足の一日でした。

今日のウォーキング:12.3㎞
目標体重まで:-?.?㎏
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大玉ミルキー [レア]

ふふふっ♪大玉ミルキーめっけ!
(昨日に続いてレア話)

いつもミルキー食べる時、二つをぽーんとお口へ。

そのためか、すぐに大玉だと気づかなかった(。。)

でも、袋見たら、、、大玉ミルキーでした。

peko-oodama.jpg

今日のウォーキング
 行き:2キロ(平坦)
 帰り:7キロ(山道)
はれた♪晴れた♪歩けたよ~明日も歩けそう(^^)

目標まで:-5.0キロ
筋肉付いてきたせいかなかなか落ちませんねぇ~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆★願いのピノ★☆ [レア]

出会っちゃいましたよ~

hoshi.jpg

わっかるかなぁ?真中下段が願いのピノ☆です。

いいことあるかなぁ~
☆ミミミ
見てくれた皆さんも願ってみてほ♪

ちなみに、ダイエット中なので、禁アイス中

これは、1年前の画像でーす!
これまでに、2回会っています。

今日のウォーキング
 行き:2キロ(平坦)
 帰り:2キロ(平坦)
雨、アメ、あめ、今週は遠距離あるけんなぁ~

目標まで:-?.?キロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。